2015年12月20日日曜日

ジャズを聴きますか?クラシックですか?

あなたはこのJBL4307のモニタースピーカーで
何を聞こうって思っていますか?

ジャズですか、ロックですか、クラシックですか??
J-POPとかも聞いちゃいますか??

では、何を聞くのに適しているのか4307は?

それは・・・・・
「聞けばわかる」

これ、よく言われますよね
スピーカーだけじゃなくて、アンプもプレーやーもですが。

もちろん、得意な音質はスピーカーによって違うかもしれませんが
ある程度はアンプなりでチューニングもできますから
あんまり神経質に考えなくてもいいと思いますよ。

それに、これくらいのクラスになるとJ-POPなんかは
聞いても意味がないみたいなこと、言う人いますが。

ポップスやニューミュージックだって立派な音楽ですし
聞く人が心地よいジャンルを聞けばそれでいいんです。

私はテクノみたいなコンピューターチューニングされた
音楽もクラシックも何でも好きですし、JBLサウンドで
何も聞いても心地いいって思いますよ♪

とにかくコチラから詳細をチェックして下さいね!