2015年12月22日火曜日

おすすめ!ミドルサイズのJBL4307スピーカー♪

オーディオに興味がある人は専門の雑誌なども見ていますかね?
そうなら、見たことあるかもしれませんね!

「JBL 4307」

このモニタースピーカーがいくつも賞を受賞しているってことを!
もちろん、クラス別ですよ
ミドルサイズだったり、10万円以下のクラスだったりします。

そりゃ、流石に何十万もするフルサイズのスピーカーと比べても
意味が無いですからね~。
でもこれくらいのミドルサイズが、一番需要はあるんじゃないかな?

自分の部屋でゆっくり音楽を楽しみたいっていっても大概は
6畳間か8畳間ですよね。

それに、一般家庭でただ音楽を聴くのに車が買えるほどの金額を
出す人もなかなか居ないでしょうしね。
(本音はみんな買いたいよ! でも金額と置くスペースがない!)

だからこそのこのミドルレンジのスピーカー
「JBL 4307」が一番多くの人の気になるスピーカーってわけ!

といっても、150Wですからね。
集合住宅ではなかなかその威力を発揮できないか・・

ぜひ、ある程度の音では聞いて欲しいですからね、、、
リングツイーターとホワイトコーンウーファーのコンビネーションは
なかなかの音色でどんなジャンルでも楽しめちゃいます♪

評価やレビューをみているとジャズを楽しむ人が一番多い
みたいですね、4307は。

じゃあ、他のジャンルは適していないのかっていうと
そんなことは無いので安心して聴いてくださいね♪

ジャンルよりも自分の気に入った曲を気に入ったオーディオシステムで
楽しめれば良いんですからね♪
でもどんなアンプがいいか分からなければ、マランツがいいかな?って
個人的には思いますが・・

でも、どんなアンプでもJBLっぽく聞こえるので
大丈夫ですよ♪
多少の荒削りっぽいサウンドがJBLぽいともいえますから♪♪


お勧めのミドルサイズのモニタースピーカーなら
「JBL 4307」

通販での購入が価格は安かったです!
特にココ